「魂のままに生きる」というエネルギーが世界平和に繋がる!?

Soul Voice School理事長のShotaです。

 

魂のままに生きる生命のエネルギーが好きです。

特に、人間のそれが大好きです。

 

最近、魂のままに生きる生命のエネルギーを感じると、鳥肌が立ったり、ゾクゾクしたり、涙が溢れたりします。

それはもうなんとなくの感覚でしかなく、理由なんてものをつけようとするのが野暮と思うほど。

 

魂、心、体、頭。

その軸がストンと通る。

その瞬間に発せられるエネルギー。

 

その人の魂が、あらゆる情報を通して、この世界に現れる瞬間。

あれをこうして、これをこうして、なんていう難しい理論などは一切必要ない。

 

その人の魂が、「表情という視覚情報」や「声色という聴覚情報」や「言葉という思考情報」など、あらゆる情報を通して、この物質世界に強く書き込まれる瞬間。

精神世界の情報が、現実世界に大きく書き込まれる瞬間。

 

そして、その瞬間。

精神世界にも大きく情報が書き込まれる。

その人の魂が持つ愛と発展のエネルギーが、物質という情報を通し、他人へと感覚として伝わる。

 

物質という情報を介したからこそ、伝わった情報とエネルギー。

魂のままに生きるとは、精神世界の情報を物質世界へ落とし込み、物質世界を通して精神世界の情報を拡大させる一つの方法だと思う。

精神と物質を統合して考えることで、人類、地球、宇宙がさらなる進化をしていく。

 

これから先の世界はどうなるだろうか。

僕個人はとても楽しみにしている。

きっと今では想像できないような世界で、今では思いもつかないような妄想ができるようなことになっている。

 

なんだか難しく話してしまったけれど、あなた自身の魂のままに生きることが人類の進化や、世界平和や、宇宙の発展になっていくんじゃないかなって推測です。

これからの先の概念のことで実績もすくないので、自ら実施しながら道を作っていきます。

 

僕はそんな思いで妻のMamiちゃんとともに「魂の喜びの生き方の学び場 Soul Voice School」を立ち上げています。

その概念の基盤となる授業を公開することになりました。

詳細はこちらです。 ↓↓↓

 

場所 丸の内(久屋大通駅近辺)

一般参加費 5000円

内容

・ソウルヴォイスメソッドとは?
・産まれる時にあなたを選んだのはソウルちゃん
・産まれる時に決めてくる人生の刺激度数
・「思考は現実化する」ではなく「〇〇は現実化する」
・ソウルヴォイスを使った歓びの現実の創り方
・ソウルヴォイスのミラクル実体験💞
✨ソウルちゃんと繋がって4時間後に王子様が目の前に現れゴールイン✨👰
✨いきなり宝石💎をもらいデザインしなよ!といわれいつのまにかジュエリーデザイナーに✨などなど🤣💞

 

2/22(金) 13:00〜16:00

参加の管理をフェイスブックで行なっていますのでこちらから参加ボタンを押してください。
ソウルヴォイススクール公開初回授業〜新時代の夢の叶え方〜 2/22

 

2/24(日) 19:00〜22:00

参加の管理をフェイスブックで行なっていますのでこちらから参加ボタンを押してください。
ソウルヴォイススクール公開初回授業〜新時代の夢の叶え方〜 2/24


ソウルヴォイスでアジア発ヴォーカルグループ結成までの
「夢の過程」を毎日実況中継!

フェイスブックの秘密のグループ♫
月額1000円 の楽しめるエンターテイメントオンラインサロンはこちら下矢印

Make It Yours公式ページ

Instaglam

Facebook

みんなと創り上げたコンサート動画はコチラ

2018しょたまみの婚約パーティーはコチラ

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More

Make It Yours Official Web Site

お仕事依頼、ご連絡先はこちら

 

ShotaMamiの本音をLINE@でも!

PAGE TOP
Translate »