脱おかまキャラした漢TAKESHIのソウルヴォイス日記が奇想天外でおもしろすぎる!

こんにちは。

ソウルヴォイススクール理事長のShotaです。

 

スクールオープンに向けてMami校長は、直々に0期生(運営講師陣)さんたちのソウルヴォイスセッションに日々大忙しです。

 

セッション中は、生徒さんがソウルちゃんの声を聞きやすいように、会話をフォローしたり、アタマちゃんの声が混じらないように会話を促したりと、集中力をかなり使います。

1日に3人セッションする日は、バテバテになっていますw

でも、そのおかげで、0期生のメンバーさんたちがどんどんソウルちゃんと仲良くなっていって、その進展を見るのがとても嬉しいです。

 

ソウルヴォイススクール0期生メンバーで、Mami校長のソウルちゃんからも「モンスター」と予測されているTAKESHI氏。

ソウルヴォイスセッションのソウルちゃんとの会話をFacebookで全公開中なので、紹介させていただきます。

 

TAKESHIソウルヴォイスセッション 第一話

TAKESHI氏は初回セッションから衝撃の連発でした。

結論から言うと、すぐにソウルちゃんと会話できました。

彼は普段から自分の心に向き合うようなワークなどをしていたこともあって、ソウルちゃんとの会話もやり方さえわかればポポポンって感じです。

 

以下、フェイスブックの投稿から

自分がありのままの自分を生きることに
まだまだ怯えてた。

理想の自分と本来の自分が
全然違うのが怖くて、
ちゃんと見てこれなかった。

アタマで考えているなりたい自分って、環境や社会で作り上げられる。

〇〇がかっこいい。〇〇が可愛い。〇〇がいい。とか。

それに惑わされて、環境や社会的にいいとされる方向へ向かおうとすると、綺麗な原石に余分なヌメッとした海藻が付いているような、違和感が生まれる感じ。

 

魂は右へ!って生まれてきたのに、アタマで左へ!みたいにしたら、そりゃ不調和になるわw

TAKESHIソウルヴォイスセッション 第二話

初回のセッションの宿題もすぐに行動していく生徒の鑑!漢らしい!

 

ソウルちゃんと会話できたとしても、行動して実行できるのは本人だけ。

行動することでソウルちゃんの力を最大限味方につけることができる。

 

それができるってことが本当にすごい。

だってソウルちゃんの司令って、アタマでは理解不能な常識知らずのことだったりするから。

ソウルちゃんとの会話を
してきましたよ(笑)

もうね、面白い!!

今までのたけしは、
ソウルちゃんを無視して
180度くらい違う生き方をしてた
からだと思うけど、

ソウルちゃんは
僕の頭と全然違うこと言ってくるw

でも、
なんとなく違和感のあったこととか
噛み合わなかったことが
ソウルちゃんのお陰様で
納得するところもあったり…。

生き方の違和感をアタマで考えるって僕もよくしてたけど、だいたい的外れな答えになったなぁ。

だって魂レベルの生き方の特徴って、説明できない。

そういう生き方の魂なんだから仕方ない!自分も周りも諦めて!ってw

 

TAKESHI氏の投稿でも、手放しの指示が大量にきてるみたい。

アタマでは美味しいと思ってやってたことも、ソウルちゃんからして見ると全然いらんし、見当違い。

ソウルちゃんの喜びと行動が一致した時のエネルギーの乗り方はやっぱり違う。ストレート。

 

TAKESHI氏のこれからが本当に楽しみでならない。

 

TAKESHIソウルヴォイスセッション 第三話

最初は難しいところだけど、中途半端にソウルちゃんの司令を叶えていって怒られるパターンw

今までなかなかソウルちゃんに振り向いてあげてなかったりする人は、指示を実行してくれないとプンプンするパターン。

 

全力でソウルちゃんに振り切るアタマに変換していくとやりやすくなる。

ソウルちゃんの司令がなかなか怖くてできない時には、その怖いと言う感情もソウルちゃん的にはご馳走で、喜んでます。

その喜びも思い出しながら、さらなる喜びを掴んで、喜びの現実を創っていく感じ。

ソウルちゃん、
まぁハッキリ言ってTAKESHI自身なのでw

隠し事したくても、
何もかもお見通しなんだよね(笑)

できることはどんどんやる

そしてTAKESHIは
どんどん進化していくのだ!!

これ。

ソウルちゃんって、すごいパワーを持つミラクル発生機で神みたいな遠い存在のようにイメージする人もいるんですが、ソウルちゃんってまさに自分。

自分自身の魂がすごいパワーを持っているってだけ。

そんなすごいやつが自分の中にいて、両想いになったら最強。

 

自分の魂は、自分に対してなんでもお見通しってわけですねw

なんで、自分の魂に大人しく降参して、魂に従っちゃいましょう。

 

TAKESHIソウルヴォイスセッション 次回!?

TAKESHI氏のソウルヴォイスセッションはまだまだ続きます。

なぜなら、Mami校長のソウルちゃんからの司令で、TAKESHI氏のセッションは10回!ずっと!と言われたからw

セッションの様子は今後も発信していくと思われます(TAKESHI氏のソウルちゃん次第)ので、フォローしてみてくださいね!
楽しめること間違いないです。僕もTAKESHI氏のセッション日記とても好きですから。

TAKESHIのフェイスブックはこちら

 

ソウルヴォイス概念【基礎編】勉強会(スクール公開授業)やります

そんなTAKESHI氏のセッションの日記が反響を呼んでいて、ソウルヴォイスのこと気になっている方もいらっしゃるようなので、1月に行なった勉強会を追加で行うことにしました。

詳細はこちらです。

 

場所 丸の内(久屋大通駅近辺)

一般参加費 5000円

内容

・ソウルヴォイスメソッドとは?
・産まれる時にあなたを選んだのはソウルちゃん
・産まれる時に決めてくる人生の刺激度数
・「思考は現実化する」ではなく「〇〇は現実化する」
・ソウルヴォイスを使った歓びの現実の創り方
・ソウルヴォイスのミラクル実体験💞
✨ソウルちゃんと繋がって4時間後に王子様が目の前に現れゴールイン✨👰
✨いきなり宝石💎をもらいデザインしなよ!といわれいつのまにかジュエリーデザイナーに✨などなど🤣💞

 

2/22(金) 13:00〜16:00

参加の管理をフェイスブックで行なっていますのでこちらから参加ボタンを押してください。
ソウルヴォイススクール公開初回授業〜新時代の夢の叶え方〜 2/22

 

2/24(日) 19:00〜22:00

参加の管理をフェイスブックで行なっていますのでこちらから参加ボタンを押してください。
ソウルヴォイススクール公開初回授業〜新時代の夢の叶え方〜 2/24


ソウルヴォイスでアジア発ヴォーカルグループ結成までの
「夢の過程」を毎日実況中継!

フェイスブックの秘密のグループ♫
月額1000円 の楽しめるエンターテイメントオンラインサロンはこちら下矢印

Make It Yours公式ページ

Instaglam

Facebook

みんなと創り上げたコンサート動画はコチラ

2018しょたまみの婚約パーティーはコチラ

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More

Make It Yours Official Web Site

お仕事依頼、ご連絡先はこちら

 

ShotaMamiの本音をLINE@でも!

PAGE TOP
Translate »