【シェラトングランドダナンリゾート③】のプールの5つの魅力

こんにちは。

もっぱらホテル旅にハマっているShotaです。

9月にいったベトナムダナンにて宿泊したシェラトングランドダナンリゾートさんのことを今だに思い出します。

南国らしい、穏やかでのほほんとした、リラックスのできる場所でした。

モーニングも、客室もそうでした。

そして、目玉であるプールも、とても居心地のいい場所でした。

シェラトングランドダナンのプールの雰囲気を動画で

広すぎてめちゃめちゃ長いので、再生速度をいじったりして見てみてください♪♪♪

シェラトングランドダナンのプールの魅力①長い

全長250mの超ロングプールがあり、いろんな景色を楽しめる。

あと、泳ぎまくれますw

シェラトングランドダナンのプールの魅力②そのままビーチに続くような景色

プールをビーチ側までいくと、そのまま海に続くような景色があります。

建物側から、コースに沿って海の方へ行くと、扇型の広い部分に出ます。

プールの海岸ん側の部分です。

こんな感じになっていました。

プールに浸かったまま、海岸の眺めを楽しめました。

 

View this post on Instagram

 

* 【ベトナム🇻🇳ダナン旅行記✈️⑦】 * * @sheratongranddanang シェラトングランドダナンのプール&海にて🏝 * 好きな時に泳ぎプールサイドのソファでゆっくり🛋休めて😴💤 * 「ココは天国かなぁ💕⁇」ずっと彼 @shota_lovelife といってた🙈💕 * * 前回のプールサイドの写真がまさかシェラトングランド公式の方から「使っていいかですか?」とご連絡が🤭😳‼️✨ * * 嬉しすぎるううう😍 モチロンいいですとも!😭 * いつもバツグンのセンスで撮ってくれるShotaくんのおかげだね💕 (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧* * * Shotaくんにカメラ📸向けられた時は自然な甘い顔になるんだぁ✨ * * いつもわたしを安らぎで包んでくれてありがとう❤️ ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ * * これからもずっと貴方の愛に包まれていたいなぁ💕 * * #自慢じゃないよ惚気だよ

Mamiko🎤🌏💕さん(@mamiko_makeit)がシェアした投稿 –

シェラトングランドダナンのプールの魅力③プールサイドのベンチが気持ちいい

プールサイドには、そこかしこにこのようなソファが配置されていて、いろんな眺めでリラックスできるようになっていました。

プールサイドをぐるっと一周する動画をあげていますが、

本当にいろんな配置になっているので、

今日の夜はここ、明日のお昼はあそこにしよう!

と言って楽しんでました。

シェラトングランドダナンのプールの魅力④プールサイドで充実した食事

こちらでは、スタッフさんが回っていて

フードの注文なども受けてくれて、

席まで持って来てくれます。


フィッシュ&チップス。レモンじゃなくてライムが添えられています。


バインミーというローカルフード。フランスパンにお肉や野菜をサンドしたものです。


タコス。アボカドのディップソースが美味しい。


マルゲリータ。普通に美味しい。


メニューです。
ベトナムドンで表示されています。
だいたい、0を三つとって5倍したのが日本円です。
バインミーとピザとフィッシュ&チップスが1100円くらい。
タコスが1600円くらい。
ホテル価格なので、きもーち高いくらいです。
でも、日本のホテル価格で考えると半分くらいな印象です。

シェラトングランドダナンのプールの魅力⑤プールの水温がちょうどいい

なんと。

こちらのロングプール。

温水プールでした。

なので、入っても冷たくてびっくりすることはなく、

快適に長時間過ごせました。

プールサイド用の大判タオルも用意されているので、

冷え対策もばっちしです。

シェラトングランドダナンのプールの魅力は他にもいっぱい

夜のライトアップがあり、ナイトプールでオトナな雰囲気を満喫できたり。

僕らは利用しませんでしたが、プールサイドでバーベキューができたり。

部屋からすぐなので、1日に何度も気軽に利用できたり。

子供向けの浅いプールもあって、家族でも楽しめたり。

建物側であればWIFIも届くので、パソコンをいじれたり。

 

 

 

 

 

ホテル旅って本当に、非日常を体感できます。

新しい物を体に取り込む場として最高です。

何たってサービスが一流ですから、それを非日常空間で、集中して体感できます。

 

皆さんも是非ホテルライフで、人生を豊かにしていきましょう。

Shota

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
Translate »