【シェラトングランドダナンリゾート②】シェラトングランドダナンの客室の5つの魅力

こんにちは。

My Girlとベトナムのダナンへ旅に行っていました。

宿泊したシェラトングランドダナンリゾート(sheraton grand danang resort)さんは、カップルトラベルとして本当におすすめできる宿泊先でした。

新しくて、綺麗で、最高の眺めで、波の音が聴こえて、心地いい客室の雰囲気をお伝えできたらと思います。

シェラトンダナンの客室の魅力を動画にて

この上ない南国リゾート感がお分かりいただけますでしょうか?

開けた窓から入ってくる穏やかな波の音。

広い空。

綺麗な絨毯、家具、内装。

どれを取っても、リラックスという言葉に結びつきます。



シェラトンダナンの客室の魅力①オフホワイトで統一された内装が最高に綺麗

大理石の輝く床。

ホテルといえば、床が全部絨毯というところが多いかと思いますが、シェラトングランドダナンリゾートさんは、床が大理石となっていて、大きい窓からの光が、白い床に反射してとても綺麗です。

その床の色に合わせるようにして、内装の色が決められているようです。

流れる気がとてもいいのは、きっと床から全体の統一感を出しつつも、華やかさを絶妙に醸し出しているから。

内装関係でよかった点としては、
・壁もオフホワイトで統一されている
・壁の模様は主張しすぎない色合いかつ華やかさのある柄を取り入れている
・ゴージャスな気分を高める金色を照明などの金属的な部分に使用している
・絨毯、飾られている絵、花は南国リゾートをイメージさせる強目の色もさりげなく入れている
・オフホワイトばかりでぼんやりしないようにカーテン、ソファ、絨毯に濃い色を使用して、しめている

シェラトンダナンの客室の魅力②窓からの景色

Deluxe Sea View roomに宿泊しました。

できるだけ高い部屋でお願いします。ということも伝えていたおかげか、最上階である6階のお部屋を用意していただけました。

ロングプールを一望でき、海岸を見渡せるとても気持ちいい眺めでした。

色のコントラストがとてもきれいでした。

パートナーと一緒にバルコニーで海を眺めたり、波の音を聞いたり、最高な時間でした。

シェラトンダナンの客室の魅力③ベッドの高さ

左側のデスクとベッドの高さが一緒です。

ベッドが高いと、ベッドの上から外の眺めが見やすくなります。

バルコニーの手すりがあるので、窓からの景色を奥の方まで楽しめるようにではないかと想像します。

あと、単純に高い方が、気分がいい(笑)

寝具でよかった点としては、
・大きい枕が4つもある
・シーツはやや硬め、なめらかな肌触りで僕好み
・キングサイズベッドで広々
・白い掛け布団の主張しすぎない柄

シェラトンダナンの客室の魅力④バスルームがリッチ

バスルームがとてもリッチな気分になれました。

開放的な浴槽、一面は大きな鏡、石の床と壁。

シャワー室が浴槽と別れていて、ガラスの仕切りになっていました。

洗面はこんな感じです。

シェラトンダナンの客室の魅力⑤広い

部屋の面積は47㎡。28畳。

ベッドから、左の棚まで3m弱あります。

その広さのおかげで、床石の綺麗さが大きく視界に映ります。

窓からの光を存分に楽しめる空間が確保されていて、心地の良さにつながっていると感じました。

 

シェラトングランドダナンの客室の魅力はまだまだ

 

おしゃれなチェアーとデスクでゆっくり。

大きいテレビもあります。(現地のチャンネルなのでほとんどつけていないですが(笑))

左上の飾り棚にバスタオルが飾られていたり。間接照明がおしゃれだったり。

 

また、客室以外に、モーニングビュッフェやプールもとても充実していて魅力的でした。

シェラトングランドダナンの魅力的なモーニングビュッフェ

シェラトングランドダナンはロングプールを楽しめ!

 

そんな素敵なシェラトングランドダナンリゾートの宿泊料金は下記のリンクから検索ができますよ(^_−)−☆

シェラトンダナンにお得に宿泊

 

かなり活動的でエネルギッシュなパートナーのmyukahも、ここでは、かなりリラックスしていて、
僕も心配になるぐらい口数が減っていました(笑)
その感動を記事にしてくれてますのでこちらもどうぞ▼▼▼

2018 Da Nang Travel Diary/ベトナム🇻🇳ダナン旅行記②〜ホテル内と装飾✨サービス〜

 

 

二人して、魂がナチュラルな状態になることができた時間を、この客室で過ごすことができました。

頭で考えすぎて、不安に襲われたり、自信がなくなったりした時には、思い切って、普段の環境とはかけ離れた海外へ行くのはとても有意義なことだと思いました。

 

▼ダナンの記事まとめ▼


【ベトナムダナン旅行記】Shota Mami 記事まとめ

 

 

是非みなさんも、この素晴らしさを体感してみてください

 

 

 

愛と感謝を込めて。

Suzuki Shota

 

Suzuki Shota

妥協なく自分を愛す。

だから、

溢れる愛を身近な人に。

そして、

その奥のまだ見ぬ人に、

愛を。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More

Make It Yours Official Web Site

お仕事依頼、ご連絡先はこちら

 

ShotaMamiの本音をLINE@でも!

PAGE TOP
Translate »