【ミラクルシェア〜奇跡の起こし方〜】自分の魂を大切にすること

オンラインサロン「ミラクルシェア〜奇跡の起こし方〜」とは!

このオンラインサロンを簡単にまとめると、ソウルヴォイスメソッドを実践するナイスな男女のミラクルを見ることができるリアルタイムエンターテイメントです。

今この瞬間の心の声の願いを叶えていき、ミラクルを起こし、描いた自分の将来にたどり着くストーリーをリアルタイムで見ることができます。

そもそもオンラインサロンというワードに馴染みのない方は、綺麗にまとめられている他の方のブログがございますのでこちらをお読みください。

最近よく聞く「オンラインサロン」とは何?特徴や内容は?費用は?

 

SOUL VOICE MIRACLE SHAREの内容を動画でも簡単にまとめましたので、こちらをご覧ください。

1.SOUL VOICE MIRACLE SHAREはこんな方にお勧め!

・ありのまま生きたい方
・自分らしい人生を生きたい方
・自分を大好きになりたい方
・やりたい事や夢を見つけたい方
・変わりたいけど変われない方
・悩みを解決したい方
・色んなセミナーやセッションを受けても
   いまいち効果がなかった方
・頭ではわかっていても
   腑に落ちない事がある方
・喜びが湧いてくる生き方をしたい方
・願いを叶えたい方
・ワクワク楽しんで生きたい方
・生まれてきた意味を知りたい方

上記に当てはまる方には、特におすすめです。
では、どんなコンテンツがあるのかを説明していきます。

2.SOUL VOICE MIRACLE SHAREの特典1「マル秘なミラクル日記が見れる」

ソウルヴォイスメソッドという、自分の本当の心の声を大切にしていると、自分の望む未来へ連れてってくれる概念が基盤になっているオンラインサロンです。

このオンラインサロンでは、facebook非公開グループを利用します。

自分のソウルちゃん(自分の本当の心)とお友達になれた子が、Miracleスレッドと呼ばれるマル秘な日記帳スレッドのように綴っていきます。

サロン会員さんは、その日記をリアルタイムで見ることができます。

SNSでは言えないような、口外禁止のストーリーを見れることもあります。

 

3.SOUL VOICE MIRACLE SHAREの特典2「ミラクルシェア満月女子会」

満月の日に女子会をします。

サロン会員優遇(先行告知や会員割引あり)の女子会です。

サロン運営チームのソウルヴォイスによって内容変わります。(笑)

男性の場合、素敵なナイト様限定です。

ミラクルのことを語り合って、それぞれのソウルちゃんとキャッキャします。

実際、どういう考え方で動いてるのかを語り合うので、会話から学べることがたくさんあります!

第一回の様子をブログにしているのでこちらをどうぞお読みください。

http://myukah-world.com/saki-1/

4.SOUL VOICE MIRACLE SHAREでミラクルが見れるメンバー

ドキワクプロデューサー Myukah  twitter  instagram    blog

モデル Shota

美人teacher Ayana

国際LOVE Saki instagram

これからも、ミラクルスレッドメンバーは増えて行きますので、どうぞお楽しみに。

5.SOUL VOICE MIRACLE SHAREでミラクル連鎖の幸せな未来

このオンラインサロンは、可能性に満ち溢れています。

・他のメンバーのミラクルが別のメンバーのミラクルを呼ぶ
・ソウルヴォイスを叶える楽しさを共有
・ソウルヴォイスを叶えるとミラクルが起きる確信になる
・ミラクルの連鎖を見てワクワクできます
・ミラクルの起こし方がわかってくる
・ミラクルのタネが増えます

とにかく、エンターテイメント性があり楽しいオンラインサロンとなっております。

6.SOUL VOICE MIRACLE SHAREの入会方法

オンラインサロン「SOUL VOICE MIRACLE SHARE」は、月額1,000円(税込)の会員制のオンラインサロンとなります。
ご入会方法は、下記のリンクにアクセスいただきご購入手続きをお願いいたします。

ご購入はクレジットカード決済のみとなっております。
PAY IDアカウントを作成していただき、クレジットカードを登録していただくと、定期決済となります。
ご購入の一ヶ月後から毎月、自動で決済が行われる仕組みとなっております。

購入の際には注文フォームの備考欄に
facebook の登録名をご記入ください。

また、誤招待を防ぐためにも
https://www.facebook.com/groups/soulvoice.miracleshare
にグループ参加申請をしていただくようお願いいたします

 

皆さんとミラクルを巻き起こしていけると思うとワクワクです。

ではまた。

 

 

 

Suzuki Shota

妥協なく自分を愛す。

だから、

溢れる愛を身近な人に。

そして、

その奥のまだ見ぬ人に、

愛を。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP